あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

お誕生日🎂

12月11日で武大5歳、唯花4歳になりました🎂

 

幼稚園でのお誕生会は全学年合同の誕生日会

 

なので、同じ日にちの2人は横並び😂


f:id:torabibi:20211213130305j:image

 

唯花の方が4センチ大きい💧

 

もっと食べて大きくなって!たけちゃん!

 

お誕生日はスタジオに写真を撮りに行って

 

記念日らしく記録に残しました📷

 



f:id:torabibi:20211213130738j:image

直前まで嫌がって着替えなかった人。

 

撮影に入るとノリノリ🕺

 



f:id:torabibi:20211213130843j:image

 

こちらは終始ノリノリ💃

 

紫かピンクのドレス選ぶかと思ったけど、青でした!

 

高揚してて着替えの時はずっと口ポカーンでした( ゚д゚)

 

流石女の子!

 

髪型からポーズ、写真を選ぶのも口を出します!

 

楽しい思い出になって良かった♥️

 

夜はお寿司屋さんに頼んでいたカニ🦀

 


f:id:torabibi:20211213131121j:image

今年は絶望的に取れないらしく、

 

これだけで4万5000円!!!( ゚д゚)

 

たっかーーーーーいけど

 

ご祝儀価格😭

 

 

もう今年は🦀はいりませーーん。

 

毎年こうやって2人お誕生日を祝えるのが

 

1年の終わりに近付く年の瀬にあるので、

 

無事に終わって良かったーーと思う日々(まだだけど)

 

健やかに、のびのびと大きくなってね。

 

優しく、人に好かれるひとになりますように!