あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

唯花 3回目の授業③

授業も3回目、

そろそろ本人も勝手がわかってきて

自が出てきたかな~


f:id:torabibi:20211109153038j:image

 

フープの上でケンパケンパするとき、

 

順番待ちで三角座りをして待ってる間

 

良く足が崩れるそう。

 

 

そうだよね、今まで注意したことなかったもの。

 

 

受験ではこういうところが良く見られるそう。

 

 

家で三角座りする機会がほぼないから、

 

どうやってさせような~

 

これは暫く課題。

 

ご飯を食べるときとかも良く動いたりして、

お行儀悪いんだよね😩

 

これを直してあげられないのは

 

本当に恥ずかしい😵💧


f:id:torabibi:20211109153544j:image

 

今回はワークが多かったかな。


f:id:torabibi:20211109153922j:image

疲れたらしく、

 

「もういかない」

とか言ってたので、来週は1週間お休みで良かった😂

 

普段は自転車や車で向かってるんだけど

 

本人はバスや電車に乗りたいらしく

 

次は電車乗りたいーーーー!

と言ってたけど、凄い遠回りな上お金かかるのよ~。



 

でも道中も楽しく通って欲しいし、

 

電車やバスを使う日も考えようかな。。。