あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

唯花 水泳の試験合格!

 たけちゃんに続き、唯花も試験合格!

水泳を初めて11ヶ月の唯花

ようやく25mほど泳げるようになりました。

 


f:id:torabibi:20211207013246j:image

プールに連れていくと

カナズチながら

足のつかない場所に飛び込むので

よっぽど好きやんだろうなぁ

と思って始めたスイミング。

最初の頃

水中のおもちゃ拾いでも

なかなか上がってこないから

先生が水中で見てたら

無理くり潜って

より気に入ったおもちゃを選別して

拾っていたそう。

前世はあまさんだったかもしれない。

この1年で足の筋肉が凄い事に😂

将来気にしないと良いけど💦

最近はお世話することと、お洒落とダンスに填まってます。


f:id:torabibi:20211207013345j:image

13級になったらメガネつけられるらしく

本人はとっても楽しみにしてたけど

まだ先らしいよ~😅

これからも楽しんで泳いでねー♥️