あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

空手の昇段試験

11月の半ばの空手の昇段試験

動画は母がのぞき見た、幼稚園での
試験前の最後の練習風景☺️

春の昇段試験では
本人が「まだできない」
といって延期してたので、
今回は初めての試験。

岩倉の試験会場には親は入れず
モニターからの閲覧のみ。

すっごく緊張したと思います。

最初の女の子が凄く泣いたらしく、

つられ泣きする子が続出。

予想通り
うちも大泣きだったらしい💦😭💦

途中でパパが道場に入ることが許され

ポルシェのレゴを買ってもらう

約束をとりつけ泣き止んだらしい💧

形はピシッと決まったらしいけど、

1回目2回目と名前を呼ばれても

前に出られず

3回目でやっとクリアしたらしいので

どうかなー💦受かるかなー💦

とドキドキしてたけど

忖度してもらえてました🤣

(試験2000円、登録6000円)


f:id:torabibi:20211201175718j:image

まぁ本人の自信にも繋がるし

これからのやる気にプラスになればよし

次はお正月、嵐山の寒稽古だーーー!

#空手
#年中
#習い事
#男の子ママ
#京都ママ
#ママリ