あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

おうちじかん-ハンモック-

コロナの拡大で中々旅行にも行けず、家でどう遊ぶか毎日考えてます。

その中でも本当に100円ショップ様にはお世話になっております~!

 

我が家からは自転車に乗っていける範囲でも4ヶ所あるので、日々日常の遊びに組み込めるものを探してます。


f:id:torabibi:20210830154816j:image

 

これは最近のヒット!

ダイソーで500円でした☺️

本当は2つ取り付けたかったけど、どう考えてても1個しか取り付け場所がみつからない。。。

 

最初の頃はこれで唯花とたけが取り合いして大泣きの喧嘩を連日してたけど、最近は押すのも楽しいらしく1人がのって1人が押すのを繰り返してます😵💦

 

年齢が近いのが2人いると自分占有のものが欲しいので何でも2ついるのがお財布に痛い😱でも年齢はなれてて、もう一度幼児セット買い直すのもお財布に痛いから同じ、かな。

 

ダイソーで1000円テントも買って、気分だけキャンプ⛺

早くキャンプに行きたいねー!