あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

マスク大好き

去年なんかは絶対マスクを付けてくれなかったのに

 

今年は幼稚園の好きな女の子がいつもマスクをつけているから自分もつけるようになった😊

 

今ってYouTubeで簡単にマスクの作り方が動画で見えるから便利だなー。

 


f:id:torabibi:20200323063705j:image

 

丁度ビーズ遊びしようと思って買ってたぐま紐と

お弁当袋作ろうと思って買ってた端切れがあったのでミシンカタカタ

 

幼稚園でもう好きな子出来たんだな~

 

感慨深い😳

 

その子からお手紙をもらった事があって、

 

それがきっかけらしい。

 

因みにその子は皆に手紙を書いたらしいんだけど😁

 

幼稚園では恥ずかしくってその子に喋りにいけないそう笑

 

先生に聞いたら遊び方も全然違うし接点少ないんですよーって

 

それでも家では◯◯ちゃんが話の内容にちょこちょこ出てくるから、やっぱり好きなんだろうなぁー😆

 

色々な感情が育ってきてるんだと思うと嬉しい母親でした❤️