あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

お墓参りからの出町柳

 

お彼岸もあってお墓参りに行って来ました。

 

 

ここの霊園は3ヶ所お墓があるので結構大変!


f:id:torabibi:20200322005624j:image

 

この坂を勢い良く登りますよ~!

 

昨日の大文字はゆっくり登ったから

 

筋肉痛も殆どなくて良かった。

 

お義母さんは1ヶ月に1回必ずお墓参りにいってるので見習わなければ💦

 

1つの事を続けるのって、どんな事でも凄いと思う。

 

お昼はくるくる寿司🍣

 

コロナの影響でオーダー以外は回らずだったけど

 

普段から回っててもオーダーして頼むから

 

あまり変わりなしかも😅

 


f:id:torabibi:20200322010206j:image

 

1人で拉麺完食した子🍜🍥

 


f:id:torabibi:20200322010256j:image

 

マグロとサーモン好きな子🐟

 

店内案内待ちの列が出来てたからお客さんは戻ってきてたけど海外勢は少ないし、これでも少ない方なんだろうな。

 

その後は車からチャリに乗り換え出町柳に🚴

 

久々のデルタ~!


f:id:torabibi:20200322010943j:image

 

着替えが3着はいるお気に入りずぶ濡れスポット👕

 

桜は垂れを覗いて殆どが蕾だったけどピクニックがてらのファミリーが多かった😊

 

 

天気いいしみんな外に出たいよね☀️

 


f:id:torabibi:20200322011328j:image

 

来週には咲きそう!

 

 

来週はお花見満喫するぞー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚