あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

上終公園で遊んでいたら熊情報が!

こども達が違う公園に行きたーいというので

 

ちょっと自転車を走らせ違う公園へ


f:id:torabibi:20200324012922j:image

大きな山形の滑り台が特徴の公園!

 

うちのこはダイナミックな遊びが大好きなので、もう夢中!


f:id:torabibi:20200324013214j:image

逞しいなぁー。


f:id:torabibi:20200324013305j:image

 

ダンボールで滑るとスピードアップ!!

 

小学生のおねえちゃん達に手を繋いでもらって滑ったり、裸足になってよーいどんで登ったり、みっちり2時間半!

 


f:id:torabibi:20200324013553j:image


桜の下でレジャーシートをひいているお母さんもちらほら。

 

ぽかぽあ喉かだなぁ思っていたら

 

ほんの先で熊の目撃情報!!

 

そういえば冬前もちらほら熊の目撃情報があったのをコロナ騒動で忘れてました(@_@)

 

冬眠あけたのかしら~

 

最近変質者情報も多いし人の少ない道は避けて通らないとなぁ。

 

さてさて、今夜はマスク作り!

 

最近マスク姿の人が減ってきてるけど、何でも気か緩んでる時が危ない。

 

気を引き締めてがんばろー!