あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

初めてのチャレンジテスト

塾に通い始めてから

 

初めてのテストがありました。

 


f:id:torabibi:20220111145658j:image

 

今まで授業でやってきたことが

 

全体としてでてるので

 

確認テストみたいな感じです。

 

基本的には出来ていて、

 

習ったことが身に付いていたので

 

継続して身に付けようと思います。

 

出来なかったのは、これ


f:id:torabibi:20220111145905j:image

 

形のでこぼこしたパズルは好きなのに

 

紙のパズルは苦手。

パチッとはまらないのが苦手みたい。

 

ゆっくり家でやったら出来たけど、

 

1枚目を置くのに時間がかかりました。

 


f:id:torabibi:20220111150034j:image

面接、実技等、、

 

この頃はどれだけ言っても

 

誕生日が覚えられなかったので

 

しかたないなーと。

 


f:id:torabibi:20220111150206j:image

 

迷った様が良くわかる😂頑張ったね!

 

冬の講習は受けなかったので

 

新年開けての久々の授業が

 

待ち遠しかったみたいです!

 

今年も頑張ろうね😃‼️