あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

咳からのお熱!

先週くらいから幼稚園でお休みのお友達が増え始めてました。

 

日に日に咳が増え、昨日は余りにも咳が酷かったため

 

1日お休みしてましたが、今朝にはたけちゃん38.5℃

 

2年ぶりくらいの発熱です😭

 



f:id:torabibi:20210709231202j:image

 

とはいえ朝、昼と割りと余裕な感じで(咳以外は)

 

絵の具をしたり粘土をしたりと、おうち時間を過ごしてました。

 



f:id:torabibi:20210709231415j:image

アクアビーズ製作もはまってます~。

 

唯花は36.8℃

 

この子はほんと身体が強い!


f:id:torabibi:20210709231650j:image

夕方にはくもんに行ってきました。

(お兄ちゃんの宿題交換)


f:id:torabibi:20210709231706j:image

 

ちょっと鼻垂れてたけど、

本人がどーしても行きたい!というので

先生に電話したらOKもらえました。

 

このまま落ち着いてくれたら良かったんだけど、

 

たけちゃん39℃まで

発熱したので堪らず座薬投入。


f:id:torabibi:20210709231122j:image

 

汗出てるしいい傾向かな😵💦

 

明日には下がってますようにー!