あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

初めてのキーボード 唯花3歳6ヶ月

たけちゃんの幼稚園で使うピアニカを見つけて興味津々の唯花

 

幸いにもお下がりのピアニカが2つあったので、思い出しては押し入れから自分のピアニカを出して楽しんでいます。

 

最近、将来ピアノを習いたいなんて言うかなあ、と思いキーボードを購入しました。

 

私も小6まで習っていたので少しは弾けるかなーなんて思ってみたけど

 

もうすっかり指の使い方も忘れてます。

 

これはボケ防止にぼちぼち練習しようかなぁ。。。

 

www.youtube.com

 

カニの数を数えるページを開き創作楽曲。

(。´・ω・)ん?なんか聞いたことがある。。