あねこの育児日記

2016年12月11日産まれの男の子と2017年12月11日産まれの女の子の母です。

もう雪が。。。

今日はとても寒かったけど

良い天気だったのでケーブルカーとロープウェイで

比叡山までお出かけすることに。

 


f:id:torabibi:20211129005238j:image

 

ケーブルカー乗り場。

 

思っていたほど混んでなく(たぶん寒かったから)

 

スムーズに乗り降りできました☺️


f:id:torabibi:20211129005350j:image

 

紅葉の時期が一番好きと改めて実感

 


f:id:torabibi:20211129005434j:image

初ケーブルカー!

 

私は10年ぶりくらい!!

 


f:id:torabibi:20211129005516j:image

 

緊張して表情が硬い!!😅

 

ケーブルカーは怖かったけど、ロープウェイは

 

楽しかったそう!

 

何が違うのかはてな😂

 


f:id:torabibi:20211129005623j:image

 

上はがっつり昨日の雪が残ってました☃️

 

もう冬はそこまできてるねー。

 

もうこどもは雪を見て大はしゃき。

小さい雪だるまを作って、

持って帰るーっていって騒いでたけど

途中で溶けちゃった😭そりゃそーだ

 


f:id:torabibi:20211129005841j:image

 

近くだけど観光の気分が味わえて良かったな。

たまには近くの観光地に家族で行くのもいいね♥️